JKTのノフィンタが日本のヲタについに見つかった! | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちワワ!






お久しぶりです!







みなさんAKBINGO見ましたかぁぁぁ?



ミュージカル『ウィズ』の2次オーディション後半戦!!!!!




いつもは録画して時間のある時にまとめてみるのですが、

ノフィンタの行方が気になって、

翌日の朝、学校行く前に別日オーディション組のとこだけ見てきました!

そして帰宅後に母上が妹の迎え行ってる隙をね らって全部見ましたww




ではとりあえずJKTのことだけ書きますね!


ごんさんとチカリナは、 AKBにいた頃は、
歌とダンスの実力的にはチカリナの方が上にいると勝手に思ってたけど、

ごんさんをなめちゃあかんですねww




すごいなー最終残った(´V`)♪





さてさて。



やっぱりノフィちゃんすごい!すごすぎる!

日本語の発音という言葉の壁にはかなわなかったけど


宮本亜門さんから『ベストシンガー』

てすごく評価されてたぁぁ!


 
さらにね、最後の宮本亜門さんのコメントめちゃくちゃ感動した!


『あなたの歌声は信じられないくらい素晴らし い。
今回のベストシンガーです。本当に。
だけど今回のウィズはほぼ日本語で行うのでどうしても日本語の発音が気になる。
あなたはミュージカルでも何でも出来る人なので挑戦し続けてください。

本当に素晴らしい魅力を持っている。』



それに対して、ノフィちゃんが、
「チャンスをくれてありがとう」



って言ってるんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。



そしたら字幕には出てなかったけど 宮本亜門さんが

「Thank you for come to 」


って言ってるんですよ!!!!!(多分)
(いや、本当に多分。聞き取るのは自信ないけど w)





もうなんか。゚(゚´ω`゚)゚。

涙腺崩壊。゚(゚´ω`゚)゚。


『チャンスをくれてありがとう』

ってきっとノフィちゃんの心からの本心だよね きっと。゚(゚´ω`゚)゚。



朝から感動したよ。+゚(*ノ∀`)




いい笑顔(*´ω`*)






カカシさんと





あとね、
「ノフィンタ日本語充分上手かったじゃん!」

ってツイートたくさん見かけたのよ。



たしかに私もそう思うけど、



でも、正しい発音とかイントネーションって、 日本人でも苦労する人多くいるくらいだし、
作品作る上で蔑ろにしゃいけないことらしいの ね。


私も養成所通ってた半年の間に、そーゆーレッスン受けたことあるからw

私は語尾を伸ばす癖をかなり言われたww



今回の言葉の壁は思ったより高いのかもね。。。


なら、なおさら番組ではカットされてた演技の部分も見てみたかったな…
もちろんダンス審査もね。




それから、一次の時、VTRで一瞬写った時、

ガイダ、ごんさん、チカリナ、シャンジュ、ノ フィちゃんが並んでて

「ノフィンタさん」 って呼ばれたとたんにシャンジュを先頭にみん ながわーってノフィちゃんに抱きつきに行くん ですよ!




AKBのメンバーとかは 名前呼ばれて
「…はい。」

だったのでJKTっぽいなーっと!ww




ノフィちゃんの歌唱力は、一瞬のVTRでもかなり爪跡残せてたらしく、


Twitterで『ノフィンタ』とか『JKTの子』で検索したらすごいノフィちゃんが、評価されてて思わずRTした(笑)




このオーディションまでノフィちゃんのこと知らなかった人がほとんどだと思うけど、




それでもあの短い時間であれだけの爪跡を残せたノフィちゃんすごすぎる!!




是非次につながるといいな!

あれだけの実力があるノフィちゃんが アイドルの干されメンで終わるのはもったいなさすぎる!



‘ミュージカルでも何でも出来る人’

って言われたことだし…

どうですかねー?運営さん…w



是非ノフィちゃんに実力を発揮できるお仕事の場を…w




それから今朝、G+みたらすごく前向きな言葉が あったのでなおさら嬉しかった(∩´∀`∩)






最後に!

ノフィちゃんこれからも頑張って!

 
ずっーーと応援してる!!!!!



















P.S. ノフィちゃん2推しになりました。




またねノシノシ