ノフィンタって誰? | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちは。 お久しぶりでごさいます。

今日はノフィちゃんキャンペーンでごさいまして。



いつもなら比較的JKTヲタ向けのブログを書いてますが


今回はJKTをあまり知らない人向けでいこうと思います。

えー、いつものJKTヲタさんは補足等ありました ら、 コメント等に書いていただけると嬉しいです m(_ _)m



では!

本題いっきまぁぁぁぁす!!!!!




先日のAKBINGOで放送された通り、

宮本亜門演出のミュージカルウィズの
主役オーディション

一次審査で

JKT48からは、

仲川遥香
近野莉菜
ノフィンタ・ディニ

の3人が通りました。



ごんさんとチカリナは分かるかと思います。




ノフィンタって誰?

って思った方結構いると思います!!



あとは、、

ノフィンタってどんな子?
歌上手いの?
ダンスはとか演技は?
日本語出来るの?

とかかな?



まずは基本情報から



Novinta Dhini (ノフィンタ・ディニ)


ニックネームは公式サイトには
ノフィちゃんと出てるのですが

ファンの間はノビちゃんとかノビタと呼ばれてます!ww

もしかしたらノフィちゃんより浸透してるか も!ww




ルックスはかなり大人っぽくてイケメン系





集合写真とかであぐらかくもんだから




男前美人という言葉がかなりしっくりくる…w



18歳。
JKTでも珍しいバリ島出身者。



身長は161㎝でJKTにいれば高い方ですw

青春ガールズ公演のユニットではBlueRoseを担当



一番左がノフィンタです。

JKT48二期生で、今はチームKⅢ所属。



チームKⅢ結成時にチーム入り出来ず、研究生残留となったメンバー。


そのため、チームJ公演(恋愛禁止条例のアンダーやバックダンサーや


同期でチーム入りしたメンバーのアンダーをこなし、



今年の5月に同じ二期研究生と共に昇格。




努力家であり苦労人です。

http://youtu.be/-wcifBIlgvg

⇧涙無しには見れない昇格の時の映像です。



決して実力がないわけでなく、


歌もダンスもかなり出来るほうです。

http://youtu.be/TLVI81-bE5s

⇧こちらも 見てみてください!


握手会のステージで歌ってます

最初はわかりづらいかもですが、

これ、日本語です!

  
YouTubeで、 JKT48 Novinta

で、検索するとノフィちゃんが歌ってるのが結構出てきますww

http://t.co/DcumPNDN6c

⇧これはチームJ公演の 「スコールの間に」

最後に出てきてダンスします。

ファンカ、ラヘル、デナ、シャファ、そしてノフィンタです。




そして!AKBINGOの収録のためと思われます が、先日日本に来てましたww



ホントにすぐ帰っちゃいましたがw



最後に!



つらつらと長ったらしい文章でしたが、

これを読んで、YouTubeのも見ていただければ 少しはノフィンタのことがわかるかとおもいま す。



そして是非、AKBINGOでノフィンタが写って、 周りで 「この子誰?」

みたいな会話があったら是非おしえてあげてく ださい。



オーディション自体は一枠しかない主役を取ることが出来るか、

そうでなくてもどこまで残れるか、


ですが


私はそれだけではなくて


JKT48のノフィンタが、日本で、AKB48の番組で、 どれだけ爪痕を残せるかも重要だと勝手に思ってます。


これを見て、すこしでもノフィンタが記憶に残るように

発信力ないながらにこの記事を書きました。

検索から引っかかることを信じて…





以前、

「JKTやSNHは現地の人向けに作られたグループだからわざわざ俺たちが興味を持つ必要はない」


みたいな会話を目撃したことがあるんですが、 
 



興味を持つかは見た人がどう思ったか次第だと 思っます


在日JKTヲタもいますし(∩´∀`∩)
  

なのでノフィンタに興味を持って見てみてくださいな(*´ω`*)




以上!!!!!

ノフィンタ特集でした!

さんぱいじゅんぱーー ノシ