☆Pajama Drive Revival Show☆その4 | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんばんまらむーーー!!!


ついに!!!!!



パジャマドライブリバイバル公演の


結果が発表されましたぁぁぁぁあ!


~Pajama Drive Revival Show Member~


天使のしっぽ

1、キナル
2、シャンジュ
3、フェランダ


パジャマドライブ

1、ディク
2、ラヘル
3、ゲビー


純情主義

1、メロディー
2、フリスカ
3、ハンナ

━━バックダンサー━━

4、アヤナ
5、ナビラ
6、リカ
7、ヨナ
8、ユッピ
9、デラ


てもでもの涙
1、はるか
2、ベビー


鏡の中のジャンヌダルク

1、フィニ
2、タタ
3、エライン
4、ロナ
5、ジェジェ



です!!!!!!

おめでとう!!!!!(*'∀`*)v



では!天使のしっぽからまとめてきまーす!



キナルのしっぽ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

し!か!も!

センター!!


し!か!も!

ピンク!!!


キナル、シャンジュ、フェランダの3人でいけると思ってましたがまさかキナルセンターとはwwwww

あとはシャンジュが水色でフェランダが黄色…ラブ


フェランダは美しいすぎてしっぽの衣装なんて着たら大変なことになるんじゃ…


パジャマドライブは

ディク、ヨナ、リディア勢と

ラヘル、ゲビー、夏子(?)勢(?)

がぶつかり合った結果って感じでしょうか、、


センターはディクが取りましたが
あとはラヘル、ゲビーという突然の強者により

ヨナがぁぁぁぁぁぁorz泣ううっ...


やっぱり普段見える所だけの人気やポジションだけじゃ予測不可能ですね…


うーん…でもヨナいけると思ったんだけどな…(´-ω-`)



でもラヘルが出てこれたのは素直に嬉しいです!! 



お次は純情主義!!!


やっぱりハンナは強かった!!!!!


激しく順位変動した結果やっぱりハンナの強さはますます証明されましたねw

そしてまさかの上位2位をラクサニ姉妹が占めるとは…(°°)

すごすぎ(笑)


メロ様、総選挙くらいから投票に強くなってる!


フリスカもこのまま投票に強くなれるはず!!

根拠はないけど多分!!!!!笑



そしてBDに
アヤナ、ナビラ、リカ、ヨナ、ユッピ、デラ。

というデラ以外は総選挙で選抜入りしたメンバーという…


やっぱりナビラは投票に弱いなぁ…

なんとももったいない(´-ω-`)

逆に投票に強いはずのリカもBDという…(´・ω・`)



ヨナがバックダンサー…


ちょっと複雑だけど私は全力で応援します!!

BDについては後ほど!!




つぎー!てもでもの涙


天使に票割れしてたはるかさんが1位に戻ってきた!!

やっぱり強いなぁ…ww


そしてベビーが這い上がってきた!!
ベビーもけっこう投票に強い方かも!


もう、てもでも変動激しすぎじゃろww


てもでもは枠狭いからね…

それにしても中間のフリスカの1位とロナ2位は未だ謎が多い…

そしてフリスカは純情主義に2位でもどって来て、ロナは鏡に4位で戻って来るっていうねww


チーム姉妹残念だったなぁ…(´;ω;`)


アヤナもチームJAPANになれなかったし(´;ω;`)


アヤナは今年もBDかぁ(´;ω;`)




最後!鏡の中のジャンヌダルク!


フィニが巻き返したーヾ(o´∀`o)ノ♡

中間であんまりよくなかったから安心したーーヾ(o´∀`o)ノ


そしてエラインが3期生で唯一のランクイン!!!


中間強かったアンデラとかミッシェルも落ちた中でのランクイン!!!

エライン強いなー(∩´∀`∩)


近いうちに選抜入りとかするのかなー!?



最近エラインの天使的可愛いさに震えてます

三期生の行方楽しみです!


━━━━━━キリトリ線━━━━━


はい!まとめ完了!!!!!


急いで書いたので隠しきれない雑感←ww


もーねー、まさかヨナが外れるとは…orz


シングルの選抜落ちもあったし…


ヨナぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


でも僕はBDでも目で追う技術はそれなりに持ち合わせてるつもりです。←

元々ksDDだったのもあるし、

最近乃木坂の推しメンかずみんが最後列の一番端っこってのもあるし(泣)
どんなに後ろでもかずみん追ってます!!(笑) 
 
(乃木坂はそこまでDDじゃないから…多分)


あとはヨナがアイドルなんて呼ばないででBDしてたのもあるし、

何よりJKT推しになってからちょっとして2期生の研究生残留組の存在を知って

その子たちを探してチームJの真夏のクリスマスローズの‘バックダンサー’を見てたり、

その影響で純情主義の‘バックダンサー’を見てたり、、ね(笑)


今日も、結果見てから、
ヨナがBDなら!と
BD付きの曲をYouTubeでヘビロテしてました(笑)



BDはアイドルとして普通に歌って踊るのと少し違って

目立ち過ぎず、埋もれすぎないこととか


ダンスはむしろ歌唱メンバーよりキレキレな方がBD力はある…らしい。



2年前…くらい前?にAKBの番組で

大島優子はダンスが動きすぎてバックダンサーっぽいって

言われてたんですけど、


そーゆーことなのかな…(?)


ダンスの知識はないのでわかりませんww


知ってるのはスタンドマイクの時はあんまり軸が動きすぎると声がマイクから外れることくらいです(笑)


話を戻しまして、

BDが映像としてYouTubeで見れたのはホントに一部のメンバーだけなので

誰が上手いとかわからないですけど


ホントに素人目線で見たとき、

研究生残留組は目を引いたんです!

シシルはBDながらちゃんと一定の存在感あったし、


デナとかノフィちゃんとかはBDらしいダンスが出来てたなとか思ったし、、



目を引くとは言っても、

ナオミとかファンカは目立ってたし、ダンスもすごく上手いなとおもったんですけど、
目を引きすぎてBDってよりやっぱり歌唱メンと同じくらい目を引いたので

やっぱりBDってより歌唱メンなのかな…



誤解しないで欲しいのがこれだからナオミ姉さんとかファンカが駄目だとか、

シシルとかデナとかがBD向きというわけじゃないってことです。


普通ならアイドルは歌って踊って、

BDはアイドルとは違うダンサーが踊るものだったので

メンバーによってはBDもする48Gの中ではBDの力は

アイドルに+αの能力みたいなものだと私は思ってます!

 
あとは、バリバリ前列で歌ってるようなフィニも「アイドルなんて呼ばないで」ですごくBD上手だったなーと思いました!


あとは、BDって歌唱メン以上に曲に‘馴染む’っのも大事なのかも!



BDも深いですね…



って何の知識もない私が言ってしましたが


後ろにいても!
歌ってなくても!


僕はヨナを応援します!!



Semangat Yona !!!

















おしまい。



またねーノシノシ
Android携帯からの投稿