7thシングル!!!!! | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちは!!!!!


JKT48 7th singleが発表されました!!


「Kokoro no Placard」

です!!!


今年も同時発売!!!!!

去年の恋チュンパターンですねww


昨日からTwitterの盛り上がりがハンパなかったですww

楽しい((┏(^ω^┗)ホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサ




まぁ、次のシングル予想で盛り上がるのも楽しいですが早くオリジナル曲のサプライズで盛り上がりたいです。



さらに!

昨日選抜が発表されまして!


なーんと!


今回のセンターは!






シャンジュ!!!!!
 






おめでとう!!!!!





去年、恋チュンではるかさんがセンターになったことを考えるとセンターがメロディー以外になることは予想は出来ましたが、

誰になるかは全く予想つきませんでした。


~7th選抜メンバー~

・シャンジュ(センター)
・メロディー
・ナビラ
・はるか
・ファンカ(初選抜)
・ディク
・キナル
・ジェジェ
・ベビー
・フェ
・フィニ 
・ユッピ
・チカリナ(初選抜)
・イカ
・タタ
・ナオミ


でーす!
選抜おめでとう!!!!!


チカリナ、ファンカが初選抜!!!!!


早速チカリナ選抜抜擢!!!!!


そしてそしてファンカはもう感動。゚(゚´ω`゚)゚。泣けるわ~

研究生から這い上がってきた努力が報われてる。゚(゚´ω`゚)゚。感動


嬉しい。+゚(*ノ∀`)ホントおめでとう!



ナオミ姉さん選抜に帰ってきてくれた。+゚(*ノ∀`)嬉しい

やっぱりナオミ姉は選抜に必要だよー




あとはイカちゃんの選抜入りも嬉しい。+゚(*ノ∀`)

頑張ってる子は報われるんだね。゚(゚´ω`゚)゚。感動



そしてそしーて、

超絶悲報!!!


僕の推しメンがいなぁぁぁぁぁぁい(´;ω;`)



ヨナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)



まさか選抜落ちるとはあまり考えてませんでしたorz



JKTは変動が激しいですからね。


ガッチガチに固定されるより全然いいですが。

ガッチガチ固定じゃ面白くないですよね。



そして今回良くも悪くも総選挙とかの順位に忠実すぎて無い気がしま

7位と9位と11位と14位がいないんですもん!!

神7のリカがいないのは運営の匂いがぷんぷんしますね(´`:)


となると次期待するのがアンダーガールズ

でなるべく前に出ること。

なのかな。


というより。

全く予想のつかないカップリング曲!


三期生の曲とかありそうだけど…

というか欲しいけどw‥…



予想つかないなぁ(´-`).。oO


アンダーガールズにはヨナも入ってる…よね? 


いや、これで入ってなかったら寝込みます。


リカセンの行方は…?


リカセンはWセンターかもしくは2人ユニットやってるの見てみたいな…


Two Rosesとか!?

…なんか違うかな?ww 
うーん、、




話は逸れますが、
マンダとシスカちゃんの君と僕の関係を見てみたいですww

メロ様似とナビラ似ww


あとは仲良しファンカとラヘルの2人ユニットも見てみたいですww




話を戻しまして。


私、ここはもういろいろ考えるのはやめて運営の発表を待ちますww

(もしかしたらまた漏洩?ww)



━━━━━━キリトリ線━━━━━━━

はい!

今回はここまでー!


急いで書いたのでいろいろ読みにくい文章になってると思いますm(_ _)m




あと二週間くらいで発売ですね!

なんというハードスケジュールww


今回文章がカオスすぎて締め方わかんなくなったから終わります!wwwwwwww



Android携帯からの投稿