いろいろ…( •̤ᴗ•̤ )♡ | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

3/29、親友の長男のお誕生日でした照れ


命日は必ず一緒に過ごすけど


誕生日は生きてる時も数える程しか  


一緒に過ごさなかったなぁ…


生きてたら35歳…


どんな大人になってただろう


恭輔の誕生日、いつもよりもしんみりしたのは


翌日から三男が一人暮らしを始めることになっていたから……


寂しくてたまらなかったらしい泣くうさぎ


ものすごく手のかかる子だったから


苦労も多くて、長男次男は余裕で預かれたのに


三男はあたしの手には全くおえなくて


1時間ですらお手上げ状態滝汗


自分の子がこんなだったら育てられないと何度思ったことか……苦笑


そんなこんなで大変な子育て時代をおえて


30日からひとり暮らし


散々「早く出ていけ」って言ってたのに


いざ出ていくとなると寂しくてたまらないと言ってました(⌒-⌒;)


うちは竜輔は帰ってこない日が多くて


そのまま同棲→結婚だったから


あまり寂しいという感じはしなかったけど


かすみんがひとり暮らしした時は


同じ区内なのに泣きながら見送ったっけ…


部屋がすごく広くなった気がしていたけど


いないことに慣れてしまうと


部屋はちっとも広くない笑


私が家を出た時も栄子が家を出た時も


まだ17歳だったから


うちらの親はうちらの何倍も


悲しくて寂しくて辛かっただろうねと


アラフィフになってあらためてそんな話をしました


甥っ子たちもみんな就職で


野球で楽しませてくれた甥っ子三男も


亜細亜大学卒業して野球で就職したから


週の半分が仕事、半分は野球、土日試合というスケジュールならしいのだけど


「やっと人間らしい生活ができる」と


亜細亜在学中よりも顔が明るいらしいです照れ


社会人野球も見に行けるといいなぁニコニコ


さてさて今日は近所でお花見ガーベラ


穴場見つけてあるから、と


得意げにどんどん奥へ行く秀ちゃん笑



確かに人が少なくていい感じだったけど


10分後、子連れママさんたち10人ほどきて


そのまた10分後、子連れファミリーさん笑


30分経った頃にはわらわらと増え続けて


穴場が穴場じゃなくなりましたチューチューチュー


でもやっぱり桜はきれいで癒されますねにっこり


毎年上手く撮れないけど笑



快晴だったから空もきれいニコニコ



人がたくさんいるから


人が入らないように撮るのが難しい照れ




わんちゃんもたくさんおねがい


うちもトイプードルいたときは毎年3匹連れてお花見したなぁ


木に登って撮ってる人もいました笑


若いって素晴らしい笑ううさぎ


帰宅したら小梅さん今日はここにいました照れ