羊毛フェルト ^ᴥ^♡ | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

ようこりんがやんやんの羊毛フェルト作って持ってきてくれましたラブ


やんちゃん出来たよ~って送ってくれた写真がこれ

↓↓↓



一緒に写ってる小物もステキニコニコ飛び出すハート


うちにはやんちゃん、お家に入れて連れてきてくれました照れ


可愛い ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



写真撮ってたら小梅が興味津々爆笑



実はやんやん、3体目で


1番最初はやんちゃんの火葬の日に連れてきてくれましたニコニコ


2番目の子は伏せしてるやんちゃんにっこり


ホコリかぶらないように結構マメに


柔軟剤スプレーでケースふきふきしてるからきれいを保ってますウインク



くぷあも作ってくれたから


うちのリビングの棚はめっちゃ可愛いラブラブ



ようこりんの羊毛フェルトがいっぱい音譜


可愛すぎる ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



こんなにたくさん可愛く作ってくれて


ほんとありがたい照れ照れ照れ


小梅におもちゃのお土産


外の子達には美味しいご飯のお土産を


持ってきてくれて小梅はおもちゃに釘付け爆笑



初めてようこりんにスリスリご挨拶できましたニコニコ


警戒心強くて人見知りなメンヘラ女子だけど


小梅なりに成長してるんだなぁと感動したのに


なぜだか写真には残ってなくて…泣くうさぎ


残念……(՞. ̫ .՞)