さびー・・・・ | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

最近ぐぐっと冷え込んできました。今朝の気温は3度で、日中の今も13度です。。。おまけに、まだセントラルヒーティングが稼働していないので、家の中も結構冷えるときがあります。

でもお天気はとってもよくて、真っ青な空がひろがっています。おひさまもぽかぽかと暖かいです。

個人的には今くらいの気候が一番好きです。日陰だと確かに寒いけど、日向にいくとぽかぽか暖かくて、時には暑いくらいだったりして。

でもこういう時期はほんの一瞬。これからまたあの灰色のどんよりした空が続いていくんだろーなー・・・・。

日本はまだ暖かいですか?
来月日本に帰るのが待ち遠しくて仕方がない私です^^;;;