やってしまった・・・ | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

今日は朝一でПРОТИВОТУБЕРКУЛЕЗНЫЙ ДИСПАНСЕРへ行ってきました。いつも窓口の前に、大行列ができるのはわかっているので、次女の授乳の時間までになるべく帰りたいと思い、窓口が開く15分前に着き待機していました。すると窓口のガラスに一枚のИНФОРМАЦИЯが・・・・。



・・・・・あれっ?????
よく見ると、ВНЖと労働許可の申請のための受診は、月・火・金のみと書いてある
今日は水曜日だし・・・・ガクリ

ネットには月~金の受付って書いてあるのに・・・。しかも血液検査と尿検査の受付も8時~10時って書いてあるのに、実際は12時~13時みたいだし・・・。

やってしまいました・・・。ロシアはネットの情報を鵜呑みにしちゃあいけないのです・・・。
ちゃんと面倒くさがらず電話で確認してからいけばよかったガクリ汗

ということで、金曜日は他の用事がすでに入っているので、来週の月曜にこことНАРКОЛОГИЧЕСКИЙ ДИСПАНСЕРに行って、金曜日にはМЕДСПРАВКА完成、からの土曜ФМСといける様に頑張ります。はあ・・・ううっ...


↓↓ランキングに参加しています↓↓
↓↓1日1回下のバナーをクリックしていただけると↓↓
↓↓このブログに票が入ります。応援宜しくお願いします☆↓↓


にほんブログ村