ロシア語版クロスワードパズル | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

育児と家事に追われ、時にはトイレに行く時間すらないっていう状況で、やっぱりなかなかロシア語の勉強ができていない現実が。。。

そこで昨日買い物に行った帰りに、近くの本を売っているキオスクでこんなものを買ってみました。↓



ロシアのクロスワードパズルです。(33ルーブル)
ロシア人のおじちゃんおばちゃんは結構これ好きですよね。

ゲームをしながら語彙力アップを目指したいと思います。
(`・ω・´)ゞ


↓↓ランキングに参加しています。↓↓
↓↓1日①クリックこのバナーをぽちっとお願いします☆↓↓


にほんブログ村