プーチンのそっくりさん芸人 | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

毎週金曜の夜9時からТНТでやっている『КОМЕДИ КЛУБ』(コメディクラブ)というお笑い番組に、プーチンそっくりの芸人さんが出てきます。



Дмитрий Грачевさん。

この人、顔もプーチンそっくりだけど、しゃべり方も声もしぐさもそっくりで、本当びっくりする。でもこの人の方がプーチンよりだいぶ若いですね。

昨日は、このКОМЕДИ КЛУБ(コメディクラブ)の後にある、『КОМЕДИ БАТТЛ』っていう、芸人のオーディション番組にこの人がゲスト出演してて、すごい面白かった!

実際のプーチンは、実はドイツ語が堪能で、通訳なしでドイツのメルケル首相とも会話ができるほど。ということで、昨日は番組にドイツ人の参加者が来ていて、その人の通訳・・・・という設定で、この芸人さんが出てました。

面白かったから動画をアップしたいんだけど、まだネットに上がってないようなので、あがってきたらアップします。ということで、今日はその他のこの人のネタをあげておきます。↓

http://comedyclub.tnt-online.ru/264/v07.htm

その他にも、『Комеди клуб Путин』で検索すると、いっぱい動画がでてきますので、興味のある方は見てみてください。



にほんブログ村