Винни-Пух | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

日本の番組だけじゃなく、もちろんロシアのアニメもよく見るうちのぷっぷちゃん。最近は彼女の中のチェブラーシュカブームが去ったのか、今度はプーさんブーム到来www

ロシアにはディズニーのではないロシア版のプーさんがありまして、それを毎日見ています。リクエストするときは、まだちゃんと「Винни-Пух」と言えないので、「ИИ-ПУ!!!」と言ってます。笑

私が初めてロシア版プーさんを見たときは、ディズニーのプーさんのイメージが強かった分、正直「何このカワイクないプーさん!!!」と思ったものですが、ロシア版のプーさんもよくよく見るとなかなかに愛嬌がある得意げ

そしてこのプーさんもチェブラーシュカのように、結構笑える場面があるので好きです。皆さんももしよろしかったら、ロシア版のプーさんを見てみてください~。






にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村