春よ、来い | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

昨日のになっちゃいますが、今のモスクワ↓

3月の下旬になるのに、こんなです

一方日本ではもう桜が咲いているそうですね。うちの母は、「もう暑いくらいだ!」と嘆いていましたが、私にとってはうらやましい・・・w

天気予報を見ると、今月いっぱいはこんな感じでマイナス世界が続きそうだし、4月に入ってからもいつになったら春になるのか、不明です。。。

ロシア人もこんな天気おかしい!と言ってます。ニュースでも、『2月45日。今日の天気です♪』とかって洒落をかましてるくらいです。w
でもロシアの天気予報も見事におおはずれしたりするので、ある日突然ぽかぽか天気になったり!という可能性もあるとは思いますが。

そして最後に、こんな中でも遊びまくる我が子。↓



子供って本当に元気ですよね~。母ちゃん、ついていけない

↓ぽちっと①クリックお願いします



にほんブログ村