ロシア映画情報 | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

こんにちはー音譜



最近忙しくてなかなかブログが更新できてません。



まあ、自己満足で書いてるだけだし、読んでいる人もそんなにいないと思うのでいっか(笑)



それでも地味にがんばります(`・ω・´)ゞ




今日はロシアの映画情報です。



私のお気に入りの映画、『Любовь Морковь(愛しのにんじん)』です。



日 本 女 が 見 た ロ シ ア            Россия глазами японки




それぞれの人生を生きていく中で、すれ違いが多くなっていた夫婦。



それが、ある時二人の体が入れ替わっちゃった!!



でも毎日のお仕事や友達づきあいは継続しなくてはいけないので、とりあえず周りに気づかれないようするために、うまくそれぞれがそれぞれの仕事や生活をこなしていくことに・・・。



お互いがお互いを思いやることを忘れていた夫婦。お互いの体が入れ替わることで、お互いの世界も交換こ。



でもそうすることで相手の立場や状況を知り、思いやりの心や相手の大切さを次第に思い出していくふたり・・・。



そんな中大事件勃発!!!



さてさて、無事に事件を解決できるのか?そして、二人は元の体に戻れるのか?!



というのがあらかたの内容ですが、あまり詳しく書くとネタばれしてしまうんでね・・・



この映画は内容もですが、俳優陣が私は好きです。



ロシアで渋イケメンとして評判の高い俳優さんが、おかま言葉で女の人さながらの動作をしたりするのがツボです(笑)



ちなみにこの映画の奥さん役は、『100万本のバラ』を歌っているロシア歌謡界の大御所アーラ・プガチョーワの娘です。



この映画はロシアでも大人気で、今はシリーズ3まででています。



みなさんもこの『愛しのにんじん』、ぜひみてみてください(^O^)/



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村