帰って来ました。 | MTFチャリン手術ブログ

MTFチャリン手術ブログ

性同一性障害SRSなブログです。

性転換編はナゼか放置…。

気が向いたらカキカキします。

昨日、韓国では雪がチラついてました。

無事に日本へ帰ってきましたがスーツケース開けたらキムチが散乱してました。

キムチ臭いし買ったものに染み付いてるし散々でした。

2ヶ月までは1日に一言二言は良いと言われたので勇気を振り絞って声を出して見ました。

凄く高くなってました自分でも凄いと感動しました2ヶ月後からこの声なんだと思うと楽しですね。

それと先生に書いて頂いた明治安田生命の書類を昨日ポストに投函。

どうなるかはこちらも楽しみです。

{04AE136E-884E-4D6B-9DF4-84CF48BFE46F}