思い立ったらすぐ行動。 | MTFチャリン手術ブログ

MTFチャリン手術ブログ

性同一性障害SRSなブログです。

性転換編はナゼか放置…。

気が向いたらカキカキします。

最近はヒマなので買い物三昧してます。

昨日は初めてりんくうプレミアムアウトレットへ南海電車のラピートに乗って行きました。

関西国際空港の次の駅だから空港の離発着が見えて綺麗でした。


喋れないので携帯に
「手術したので喋れません」と文字を打って店員さんに見せてます。

喋れないと知った途端に店員さんが優しくなります。

凄く素敵なスプリングコートがあったので買っちゃいました。


そして今日は神戸三田プレミアムアウトレットへJR特急こうのとりに乗って行ってきました。

(大阪駅から福知山線経由なので脱線事故の現場を初めて見ました。)

天気が良かったので神戸三田プレミアムアウトレットに着いてからゆっくり見れました。

今日はスカートとポーチ買っちゃいました。

アウトレットはサイズが無いのが難点ですね。

でも店員さんは似合いますって売ろうと必死でした。

大きいのは仕立て屋さんで小さくしてもらえば良いので何とかなると思い買っちゃいました。

声の女性化手術の保険給付金の方はまた連絡が入ったらここに書きたいと思います。




{FB386DFD-CFDD-46C2-912B-E44000703BA5}