沢山良いことがありますように | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年4月に

職場で知り合った

アイルランド人のAさん


日本語を良く理解しているので

英語があまり話せない私でも

会話が弾み

考え方も似ているようで

Aさんと過ごす時間は

とても楽しいものでしたおねがい


昨年末

チョークアートの

ワークショップの話をして

鯛の絵⇩を見せると

『わぁー!!かわいい飛び出すハート
『本物の鯛を
可愛く描いてください!!
とご注文いただきました

Aさんは
新婚ほやほやドキドキ
3月に新居に引っ越す予定で
暖炉の横の壁に
鯛の絵を飾りたいとのことキラキラ

で、完成したのが
額はご自分で探すと
言ってみえましたが

ちょうどピッタリな額があったので
私もテンションアップアップアップ

Aさんも物凄く気に入ってくれて
“おつかれさん”のチョコも
もらっちゃったラブ気づき
今頃新居に
飾られているんだろうなぁ音譜

花束幸せな家庭を築いてくださいね花束