4月のfive breathレッスン~そんな日もあるよね~ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の花が散り始め

初夏のような陽気に

花や虫達が

大急ぎで成長していますねびっくり


私としては

もう少し

穏やかな春の季節を

楽しみたいのですが···照れ


今月のcraft cafe five breathさんでの

チョークアートレッスン虹


Jさんは4つのトーストを
1度にサクサク描き進め

Yさんは
穴子の照りの色を描き足して
器の模様を下描きして

Mさんは
鯉のぼりの最後の仕上げをして
レッスン時間は
20分程残っている状況で
みなさん
『今日はここまで~気づき』って
早めのお茶の時間になりましたコーヒー

みんなでランチも食べて
いっぱいおしゃべりもして
もう充分なんだそうで晴れ爆笑晴れ

朝は寒いのに
昼間 急に暑くなって
体もお疲れですよね
集中力も途切れますよね

無理しないで
楽しみながら進めれば
良い良いキラキラ音符キラキラ

 Mさんの鯉のぼりボードは

スプレーを掛けて完成!!

細かいところまで
時間を掛けて
丁寧に作られましたキラキラ

来月からは

紫陽花を描きたいそうで


どんな下絵にしようかなあじさい