コラボ作品展、盛況の中、終了しました | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

小さなトビラでの

布の花、プチポワン

和布の先生方とのコラボ作品展


連日

開場前からお客さんがみえる程

盛況の内に

本日終了する事が出来ました


足を運んでくださった皆様

私達の説明を

熱心に聞いてくださり

細かいところまで

じっくり見てくださり

ありがとうございました


チョークアートと

ディンプルアートの体験会にも

沢山の方に興味を持って

参加していただき

ありがとうございました


キラキラ可愛く素敵な作品たちキラキラ



1人で4つびっくり!!

1人で6つ!!びっくり!!
『機会があったらまたやりたい』
という声を多くいただき
今後
小さなトビラで
出来る機会を作れたらと
思っています

会期中は
丁寧な仕事をされる先生方と
沢山お話をし
沢山刺激をもらいました

今回は特に
私も毎日終日在廊出来たので
お客さん達とも
沢山話が出来ました

皆様
幸せな時間を過ごさせていただき
ありがとうございました

小さなトビラのオーナー様のお陰で繋がったご縁

感謝  感謝です飛び出すハート