タイルやさん コラボワークショップ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

tenjinecostyle(あそべるタイルやさん)の

コラボワークショップ音符


今回はクリスマスボードの製作ですクリスマスツリー

参加者4名の内3名が
チョークアート初体験!!
みなさんやる気満々で
見本と違う色にしたいと
色選びから時間をかけて···
急に寒くなったのもあって
チョークの伸びが悪く
グラデーションに苦労しながらも
自分の好みの色になるように
色を重ねてみえました

チョークの部分が終わると
次はタイル選び

これも好みの形や色を選んで
ボードに置いてみて···

初対面の方々とは思えない程
おしゃべりが盛り上がっていると思ったら
シーンと静まり返って製作に集中して···
完成したボード4枚を並べると豪華ですねキラキラ
クリスマスが待ち遠しいラブラブ

最初は
『難しい』『奥が深いね』
なんて言いながらの製作でしたが
完成間近から
『次は何をやるの❓』

次回の日にちを伝えて見本をお見せすると
すぐに手帳に書き込んでくださってラブ

またみなさんにお会い出来ると良いなぁ照れ


紅葉のグラデーションが綺麗キラキラ
数日前までは
冬はまだまだ···なんて思っていたけれど
花たちは
冬が近い事にちゃんと気付いていますねびっくり

今朝は気温が急に下がりました

みなさん体調を崩しませんようにクローバー