キッズレッスン&澪ちゃんのレッスン | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は

小3の女の子と澪ちゃんのレッスンが

ありました


小3の女の子は

今まで何回かイベントに体験しに来て

凄く楽しかったと

自由ヶ丘教室にも

ワンデイレッスンで

時々来てくれるようになりました


今回は

『クリスマスボードが描きたい!!

と、いくつかのデザインの中から

クリスマスツリーを選びました

描いている間
楽しくて仕方ないようで
おしゃべりが止まらない!!

クリスマスツリーの周りも
チョークと色鉛筆を使って
好みの色を作ったり
飾ってある絵を見ながら
何を描こうか考えたり···
トナカイや雪だるまの形の雪が降っていたり
クリスマスツリーの下の雪が光っていたり···
楽しい絵になりましたおねがい音符

『冬休みは3回来る!!』って!!
そんなに気に入ってもらえて嬉しい~照れラブラブ

澪ちゃんはガーベラの最後の仕上げです
花弁にハイライトを入れて
茎を描いて周りを綺麗にして···

これならスプレーまでいけるビックリマーク
と思っていたのですが
細部まで拘り丁寧に仕上げていく澪ちゃんラブ

スプレー前で時間になりました

子ども達の様子を見ていると
楽しくなったり
もっと真摯に向き合わなくてはと思ったり···

学ぶ事は多いですねキラキラ目キラキラ