craft cafe five breathさんでのチョークアートレッスン | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

毎月第2水曜日に開催の

craft cafe five breathさんでの

チョークアートレッスン虹


Yさんはポプリグラスの光の入れ方を修正し

周りに花を散らして完成!!

ポプリの柔らかさが出ていますねキラキラ

そしてすぐに次の下絵を考え始めましたお願い
息子さんの結婚が決まったので
ウェルカムボードを作るんですって照れ

どんなデザインになるのか楽しみです音符

Mさんは
2匹目のプレーリードッグから🦫
Mさんにとっては
1匹目が想像以上に上手く描けたようで
「こんなに上手く描けないよ~あせる
と言いながらも
2匹目·3匹目も
どんどん本物っぽくなっていく~ラブ

この日の朝はこんなに綺麗な青空で
大きな鳥が翔んでいるような雲も見え····


1日も経たない内に
急に寒くなってきましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

私も腰やら肩やら···
調子が悪くてショボーン汗

皆さん
体調を崩さないように
気をつけてお過ごしくださいねクローバー