☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

ダイエットも2週間つづけていると、時々ものすごぉく甘いものが食べたくなりませんか??


今日、久しぶりにチョコレート食べましたよ・・・

てか、


王子の午前中のお散歩のついでに

イトーヨーカドーさんにいったら

駅弁大会やっていて、


「牛タン弁当」

「牛しぐれ弁当」


買ってしまいました・・


えぇ、えぇ。食べましたとも。


お昼にね。



しかも



両方。。


牛タン弁当、630キロカロリーですって!!!!

気づいて半分残しましたが


「牛しぐれ弁当」はあっという間に間食しました。

弁当一個半て・・成長期じゃないのに私って・・・


なんかねー、ビリーやってからお肉がむしょうにほしいんですよ・・

筋肉育成のためにカラダがほしがっているような。(いいわけです・・・)


結果1個と半分。たべすぎて動けません


今日は体重計にのるのはやめよう・・


王子くんは午前だけのおさんぽでは物足りないらしいので

あとでまたお散歩に行こう。


すこしでもカロリー消費しなくちゃ・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ビリーズブートキャンプ、二週目やってます。


ハイ、すっかりはまりましたドキドキ



一週目はルールどおり各DVDごとに二回ずつやっていましたが


二週目からは、一回ずつにしてローテーションを早くしようと思って実践中。


本日は「応用編」をやったのですが


とにかく気持ちよくて。

筋肉の痛みや熱さが心地良いっていうか・・


ヒップと足の付け根のトレーニングがあるのですが

初回はとにかく辛かったのが


いつの間にかちょっとずつ出来るようになってきましたグッド!


今日はいつもに増して

汗の量が半端なく、


昨日よりなんと一キロ減!!!

もちろん食事もちゃんとしてるし、今日はおやつにティラミスをたべました。

あ、夕食はすこし軽めにしましたが・・・


やっと効果が出てきたってこと???


夫も

「内臓脂肪レベルが一個さがった!!!!!」

といってました。


七日じゃ無理だけど・・続けたら、綺麗な体になるかもキスマーク


今日のお食事

朝:ご飯多め、味噌汁、さんまの塩焼き、なっとう、ひじき煮、切り干し大根、ほうれん草おひたし

昼:うどん半玉(鶏肉入り)、ほうれん草

夜:豆乳クッキー7枚、手羽先蜂蜜焼き2.5個、肉じゃが少々

間食:野菜ジュース(伊藤園の濃いタイプ)、スタバチルドエスプレッソコーヒー、ティラミス

水分:コントレックス1.5L一本


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やってみました!七日間・・


昨日最終日だったのですが・・

体脂肪が19.7%に減っただけで

体重は変わらず!


んーーー!


そりゃそうだ。7日やっただけで理想の体型になれたら苦労はしないですよね。


内容は、結構ハードでしたが

2回目にはついていける感じですね。


毎日できればいいのですが、週3日くらいを目安にがんばって行きたいと思います。


実は旦那さんも一緒にやってます。

旦那さんはあんまり太ってないのですが

35歳にもなると、おなか周りがちょっと気になるようで。。


負けないわ!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


話は変わって今日から4月ですね~!


お天気も良かったので銀座まで行ってきました。

本当はベビーカーで電車&銀座って気が重かったのですが。。


案の定、電車は混んでるし地下鉄降りてから急な階段をベビーカー担がなければいけず、

着いたとたん


「もう二度と銀座には来たくない・・・」と思わずつぶやいてしまった私でした。。(旦那、ゴメン)


妊娠してからスニーカーを愛用していた私も

銀座にいくとなるとやっぱりヒールはきたいし。。って

デート気分でレベッカテイラーのヒールを履いたら・・・もう大変!

足が痛くて痛くて・・(涙)


大好きな銀座の街を歩きたくない気分になってしまったのでした。トホホ。


それでも

今回の目的は旦那さんの「めがね選び」。

明日からいわゆる「課長さん」としてお仕事をするダーリンに

ちょっとしたプレゼントをしたかったのです。



新しい気持ちで、仕事をがんばれるように。

仕事の波にうまく乗れるように。

応援の気持ちを込めて。


「999,9(フォーナインズ)」というお店がいい!

ということで本店のある銀座まで行くことになったのです。


お店はMATUYAの目の前のビル。

がんばって歩きました。。

とっても素敵な雰囲気のお店で、店員さんの応対もとてもよかったし

王子にも優しかったし、銀座についたとたん疲れ果ててた私もすっかり癒されてしまいました。

(お子連れも3組くらい遭遇しました。それもまた安心でした♪)


旦那さんも割りとすぐにほしいめがねが見つかったようで

王子がぐずる前に、めがねを買うことが出来ました。


そしてMATUYAで王子のオムツ替え&バナナタイム。

(ベビー休憩室は電子レンジもあったりしてかなり充実してました。ストッケの椅子も何台もあったし。さすが!)


その後,

アフタヌーンティの3階「SADEU」にて和風ランチ&スイーツをたのしんでぇ・・


ちょこっと遠回りですが新宿経由でロマンスカーに乗り

帰ってきました。



一日なれないヒールで歩いた私の足は・・・

両足三箇所の水ぶくれができてました。。イタイヨー


でもお土産に買った「パステル」のプリンの美味しさに助けられました。。

プリンって・・・ほんと、改めておいしいですね。


銀座の街は大好きだけど

王子がもっと大きくなってから行きたいかなぁー。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットを始めてから

ずっと

「めかぶ+納豆」を食べ続けていました。


朝昼晩、食べるほど大好きなこのお手軽メニュー。

腹持ちもいいし、お通じ抜群なのでずっと食べていた結果。


納豆だけのおかげじゃないけど

10キロは体重が落ちて、万々歳。


我が家の定番メニューだったのに


2週間前のあるある大辞典で

ダイエットメニューとして紹介されたからか、

新聞には

「納豆品薄」の記事。。


今日、イトーヨーカドーさんにいったら

いつも78円くらいで売ってる納豆が

165円だって。


一番安いので128円。

た・・高い。

買い物のたびに2パックはまとめ買いするのだけど

今日は高いので1パックだけかごに入れました・・


うちは王子も納豆が好きだから

明日の朝にはもうなくなっちゃうんだよなぁ・・


みなさんの地域ではどうなんでしょう??


納豆は100円未満じゃなきゃ困る!o(TωT )

早くブームが去りますように・・





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やりましたっ

自己最高記録


体重43.6kg、体脂肪率16%


昨日かなり食事の面をきをつけたら

このようになりました~。


しかし、夜かなり少なめな食事だったので(おかゆと母作のロッククッキー4つね)

さすがにちょっとフラフラしてる気がします。


こんなダイエット結婚式までだから

がんばるぞぅ。


今日はフェイシャル&ボディのエステです。


サウナであったまりたいなぁ・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月からずっと続けているダイエット。


今朝は~ぁ


体重が44.5kg、体脂肪率18.8%でした。


一時期増えて青ざめた時期もありましたが

なんとかキープキープしてます。


ずっとしていなかった運動も最近さむくなってきたので

代謝をあげるために再開。


美味しいものを食べたいけれど

沖縄まであともうすこしだから


我慢・我慢・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日一ヶ月半ぶりにエステに行ってきました。


しかし、すでに体重も身長158cmの44,1kgになっていた為

燃焼系はやりたくなかったのですが、結局燃焼系の施術を受けてしまい・・


体重43,7kg、体脂肪率16%になりました。


そしてサイズは

アンダーバスト65cm、ウエスト57cm、ヒップ87cm(←やっぱり出産すると、なかなか小さくならないっス)


4月の半ばでは

体重54,4kg、体脂肪率29%だった。

ついてたお肉はどこに行ってしまったのだろう??

いやいや!永遠におさらばしたいところ!


・・で、実は私の本とのコンプレックスって


「胸」なんです。


実は産前からFカップで。。



クソエステティシャンに

「ウエストあたりはいい感じなんですけどぉ、お胸とのバランスが悪いですねぇ」


といわれちゃいました。。


バランス悪いって。。


悪かったな!!( ̄へ  ̄ 凸


胸って生まれ持った物だから

そうそう変えられないと思うんですよね・・

体重へってもカップは変わってないし。。(ナンデ?(ノ_・。))


そのあと

「バストアップ云々」のセールスが始まって・・

胸筋つけたほうがいいということなんて

知ってるっつうの!!


数回で胸筋つくわけないし。


授乳中だから、機械当てたくない気持ちもわかってほしかったのに

出産経験のない若いねぇちゃんは、ズンズン話を進める進める・・


そのとき私は申し訳ないけど仏頂面。

空気読めないねぇちゃんと密室でいるのは


ほんとに疲れた!!


きっちり「遠慮します」

とお断りしましたが・・


地道にバストアップのストレッチします・・


エステでやせたいと思っている方。。


やる気がある人はエステなんて行かなくても、

やせられます。絶対に。


当時の私は出産のご褒美のつもりでさっさと契約してしまいましたけど

エステの痩身ってたいしたことはしてくれないのです。


結局は日常生活の改善にポイントがあると思うので。。


20回コースで残りがあと8回。


さっさと解約したいところですが

またお金がかかるので

3回はフェイシャルに、5回はボディトリートメント中心に切り替えました。


結婚式まであと4ヶ月!

キープしなきゃ!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あのライオンさんのカレー皿がほしくて通い始めたミスド。


おかげさまでカレー皿二枚と、これまたかわいいサラダボウルをいただくことができたので

ミスド通い終了!


しかしミスドだけじゃおさまらず。。

ここ二週間、かなり大食いになってしまい

一時46kg台へ戻り、体脂肪も20%へショック!


あぁあ!!!ヤバイ!!と思って、

昨日ご飯を調節したら


夜44,9kgになってて


pic_0152.jpg ←今朝は44,5kg


体脂肪率は18%に戻っていました。

ひとまずホっ・・・

あ、私身長は158くらいなので、この体重でもそんなに細くはありません。


でも、この間NBB(ナチュラルビューティベーシック)でパンツを試着したら

念願のSサイズが入りましたドキドキ←ちょっと大きめSサイズらしいけど、でもうれしい!

産前でも入らなかったのに・・ダイエットしててよかったと思った瞬間でした!



増えてしまった体脂肪はまたお散歩でもして減らしていくか。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、目標体重45kgになったのですが、リバウンドしたくないので

またも玄米食にしてみました。


(運動は、エアロビはもうしてなくて

ベビーカーウオーキングをできる限りやっている感じです。)



いやー!

玄米ってすごい。毎日お通じがすっきりと出る感じで、

便秘がちの方にはほんとにいいんじゃないでしょうか。


あとね。

大好きメニューが増えたんです。


それは

「おから」


結婚して以来「おから」なんて作らないし食べてなかったけど

「今日の料理」で「おからのお好み焼き」を放送していて

とても美味しそうだったので、スーパーでおからを98円で購入。


さっそく作ってみたら、これがうまい!!


キャベツと、長いもと、おからと小麦粉、そしてたまご。

あとは最近きちんととってる「昆布と鰹節の出汁」が決め手で

お肉は豚バラ使用したのですが


美味しかったラブラブ!


お腹も一杯になるし、ソース美味しいし、幸せでした。


で、のこったおからは

昨日の残り物の「きんぴらごぼう」と一緒にいためて

いただいたのですが、これまたうまい。

我が家のきんぴらごぼうは

けっこうつゆだくに仕上げるので、つゆがちょうどよくからんで

おからがしっとりしあがって美味しかったです。


もともとガッツリ食べる私。

ピザとかも大好きで最近たまに食べるのですが

やっぱり、体の声をきいてみると

今の私には粗食が気持ちいいみたいです。


■□■□■□■□■□


今朝の体重:44.6kg

今朝の体脂肪:17.1%


■□■□■□■□■□

エステをお休みして約一ヶ月。

やればできるじゃん。。


明日は二回目のウエディングドレス試着です。

楽しみだな~ラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットを始めてちょうど三ヶ月。


やっとここまで来ました。



産前でもはけなくなってた

ピカデリーのジーンズや

クイーンズコートのスリムなジーンズも今ではゆるい感じです。

服が着れるって幸せなことだラブラブ


旦那さんと子供のために

ずっと綺麗にしていたいな。



しかしダイエットに終わりはないのだ。

これからキープに入ります。


エステは20回コースであと10回残っているけど

暫くお休みして、

代謝が悪い秋冬に再開予定。


たぶん行かなくても大丈夫だったかも、と今では思います。

だってお風呂に入ったときのほうが体重減るし。


基本はやっぱり

日々の生活で食べ過ぎないことですね~。

あとは適度な運動。身をもって実感いたしました。


ご褒美に美容院に行ってこよう音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。