おかいものと下地比較★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

SHEINで初めてサンダル買ったんだけど可愛かったーひらめき飛び出すハート

フットネイル気に入らんすぎて親指以外、上からシルバーラメ塗りました笑い泣き


安いので絶対買っちゃうスマホカバーはトムジェリで目がハート


そういえばこないだ楽天でザクロペーストなるものを購入キメてる

何かわからんけどいい気がしてます目がハート毎日スプーン1杯そのまま食べてるんですが、サジーを飲んでたときの様な朝スッキリ起きれる感じがありますね照れ


一つはラッピングしてもらったので誕生日のお姉ちゃんにプレゼントしようと思ってますウインク


最近買い漁った下地なんですけど〜

ヒンスとdプログラムとエクスボーテ。


赤ら顔が気になるので全部グリーンを選んでます!

ちなみにMAQuillAGEは1度も使うことなくお蔵入りですえーんエタノール入ってたしレビューにも乾燥するってあったので絶対私がかぶれるくらいエタノール高配合だと予測して試すの辞めました赤ちゃん泣きガーン





出してみるとグリーンといってもトーンが全然違うんですよね指差し

ヒンスはかなり明るめで、dプログラムは青みがかってて、エクスボーテが一番グリーンぽいですがエクスボーテはラメがギラギラで好みじゃなかったハートブレイク

dプログラムは同じ資生堂なので溺愛してたドゥーエに質感は似てますがグリーンではない…かなダッシュダッシュ


てことでヒンスばっかり使ってますが、やっぱりこれにもヒノコスメのスキンカバークリーム混ぜたらめちゃ良かった電球イエローハーツ


ストック手放したのにおいで


ファンデもヒンスのクッションファンデが一番キレイに仕上がるので最近はそればっかり!


ヒンスめちゃ良きです照れラブラブ


使いはじめの頃は水で落ちてショックだったんですが塗り方を工夫したら落ちなくなりました!


少量ずつ指先で広げた後にスポンジで馴染ませるんですがそのスポンジをメイクキープミストで濡らすの!!

これで持ちがまじで全然違うびっくりグリーンハーツ


ミストはdプログラムのしかエタノールフリーが探せなくて、でもオイルインだから不安でしたがそんなに肌荒れは感じてません。いや、別に水で濡らしたスポンジでも同じなのかな笑い泣き笑い泣き



とにかく私は今までベースメイク5分で終わらせてましたが今は20分くらいかかってます悲しい悲しいでも丁寧に時間をかけてやるとちゃんと崩れにくくなりましたね。


それに更にコンシーラーとかやりだすと本当に朝時間が無くなるのでやっぱり素肌を美しくすることが時短への第一歩だと痛感してます泣き笑い泣き笑い


肌管理がんばろ〜!


では❣


                miyuri