天王寺でおかいもの★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

昨日アルバイト先で月曜日までの期限付きタスクが無事に完了しまして久しぶりに1日お休みにラブラブ


どうしてもフットネイルは行きたかったのにいつも行ってる所はお休みで予約取れずえーんえーん


ホットペッパーの新規で行ってきましたニコニコ

ワンカラーをシルバーにするべきだった…悲しい


そしてびっくりするくらい深爪にニッパーで切られて痛かったえーん


もう行かない〜アセアセアセアセ


そして天王寺に来たので久しぶりにロフト見て帰ろ〜と思ったらロフト無くなってたあんぐりガーン


カインズ出来るんだって❣それはそれで楽しみキメてる


ロフトが入ってた1階にコスメショップが出来てたのでちょこっとおかいものしました飛び出すハート


リップはヒノコスメの透明グロスがベストなんですがお高いのにすぐ無くなっちゃうからとりあえず良ければいいなひらめきと期待を込めてこんなん買ってみました↓


ベースメイク難民は道具にまでこだわり出しました泣き笑い笑

これブラシがすごく良さそうで試してみるのが楽しみですニコニコ


こちらは色素沈着してしまったシミとか赤みをカバーするべくコンシーラー↓

今、クッションファンデとBBクリームとバームファンデをためしてますが、やっぱりヨレが気になるので何か良いパウダーファンデないかなーと見てたんですが、全く売ってなかったです無気力ぜーんぶクッションファンデばっかり!


ネットで探そうかな〜よだれ


そしてキューズの地下にダイソー関連の?300円均一があったので長男用のカバンと私が大好きなつま先スリッパお買上げ飛び出すハート

最近休みの日もずっとアルバイトで全然外に出ておかいものしてなかったので一瞬でしたが楽しかった〜ひらめき飛び出すハート


また明日から頑張ろ〜ニコニコ


また書きます❣


             miyuri