炭酸パック★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

めちゃくちゃ忙しくて全然書けていなかった〜えーんえーん


おかいものはちょこちょこしてるのにそれすら紹介出来てません悲しい


とりあえず未だにベースメイクジプシーで毎日崩れまくるメイクを見てはため息…赤ちゃん泣きガーン

というかシンプルに肌の劣化がひどくてほんと鏡見るの嫌になるー笑い泣き笑い泣き


もうほんとに何でお気に入りが廃盤してまうんやー物申す


細かな肌荒れもすごく気になってきて、数年前に何回か買ったことのある炭酸パックを購入しましたにっこり


12個あるので1週間は毎日使って立て直そうと思ってます❣

これは容器の中で混ぜれるから便利〜ニコニコ


しかもぺろんと刺激なく剥がせるタイプで使いやすい!


アルバイトが忙しくて深夜出たり日曜日出たり…無気力無気力

くたばりかけてたけど焼肉おごって貰えて大分復活笑笑


また久しぶりにSHEINも発注したので届いたら紹介しまーすウインク


              miyuri