4年振りのルビーレーザー★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

給湯器が壊れましたえーんえーん


もう14年使ってたので経年劣化です悲しい


数年前から点検の度に買い替えを勧められてました。

で今週ついにエラーコードが出だしたので慌てて色々見積もりを貰って工事してもらいましたー❣


お支払いは27万円えーんえーん


でもすごく安くしてくれたので大満足照れ


次は外壁なのかな〜アセアセアセアセまた貯金しとかないとハートブレイク


さてさて今日はネイル行ってきて❣

サンプルで見るよりラブリーなピンクでちょっと恥ずかしい笑い泣き笑い泣き


そして4年振りにルビーレーザー当てました〜ニヤリ


たまたま品川クリニック帰りですっぴんのまま皮膚科に行ったので取れそうなシミないか診てもらって当てました口笛

結構反応してたので楽しみにしてましたウインク


テープ貼って4日目から剥がれ始めましたひらめき


取れるか微妙ー!と言われてたけどキレイに取れました飛び出すハート


一番気になってた目の下はこんな感じ

でもそこから1週間くらい経って色素沈着出てきてます〜泣き笑い泣き笑い


今週また皮膚科に行くので経過診てもらおうと思っていますニコニコ


バタバタしてて行けてないリップアートメイクの2回目も予約しないとな〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


また書きますニコニコ


            miyuri