ライブとおかいもの★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

いやー!スキズのカムバで供給多すぎて忙しいですラブラブ


そして昨日はJun.Kのライブに行ってきたんですけどね、、びっっくりする位の神席…不安飛び出すハート


20年以上ライブ行ってるけど1桁は2回目ですえーんラブラブ


でもね…1列目は潰してて2列目スタートだけど、私が端だったので前に2列目シートもなくて実質最前列だったのに目の前の警備スタッフが気になって全然集中出来んかったーえーんえーん


もちろん興味ないのは分かるけどこっちノリノリやのに急にふくらはぎのマッサージしだした時は勘弁して欲しかった笑笑


しかもいつも一緒に行く子が落選でぼっちだったのでこの感情を共有出来ずモヤモヤしちゃった泣くうさぎ泣くうさぎ


でも相変わらずJun.Kの声は大好き照れ

身体も仕上がりまくってたし肉眼で存分に拝めて眼福でしたー目がハート目がハート飛び出すハート


さて飛び出すハート


今日はQoo10で購入したクリームが届きましたひらめき

皮脂が多い人におすすめなんだってニコニコ


またおでこに白ニキビが出来てるので使ってみる!

Google翻訳かけたらこんな感じ↓


容器可愛い飛び出すハート

中身は一緒です。チューブとジャーのセット指差し


長男と使います❣私が合わなかったドクターベルツのビタミンCを長男が毎日使ってたらびっくりする位お肌キレイになりましたあんぐりグリーンハーツ


無くなったら買わされそうな予感…笑い泣き笑い泣き


久しぶりにダイソーに行ってブラシスタンドとパフ買いましたスター


このパフこないだ天王寺で400円で買ったのと全く一緒ポーン

めっちゃくちゃ使いやすくてこればっかり使ってます立ち上がる


ブラシスタンドはシリコンのやつが欲しかったんだけど店頭で見比べるとこっちの方が使いやすそうでした。

何か最近メイク用品増えすぎてそろそろ整理しないとですアセアセアセアセ


ではー❣


              miyuri