楽天購入品★アロマグッズ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

日曜日は最近ずっとアルバイトだったんですが今日はアルバイト先の都合により急遽お休みにラブラブ


朝から母と待ち合わせて長男とモーニング行ってきました目がハート


近所に最近出来たオシャレなお店❣名前見るの忘れてた汗うさぎ


モーニングのパンって他店ではもっと小さいのに何かひとつひとつが大きくて食べごたえ十分照れ

長男は足りないって…ガーン私からホットサンドひとつとばぁばから2つ貰ってました不安すご笑笑


今日は楽天で購入したものを紹介しますー❣

たくさんあるので分けますね飛び出すハート


私、香りがある生活が大好きなんですひらめき


マジックボールやアロマデュフューザー、ランプベルジェにハマってた時もありました飛び出すハート


でもここ数カ月忙しすぎてお手入れをサボってたりマメに稼働させてなかったので急にやる気が出て色々買い足しましたキメてる


香りの前にまずはコレ

これね、脱臭機のフィルターなんですが…

うちが使ってる脱臭機はフィルター交換不要のものなんですけど、コレの2014モデル笑


年に1回は水洗いしないとダメなのに全くしてなくて滝汗滝汗ダメもとで探したら一応替えフィルターも売ってたので飛びつきました泣くうさぎラブラブ


わんこのケージのすぐ横に置いてるのですごい事になってた。。汚い写真↓アセアセアセアセ

10年経ってるし脱臭機能がどうなのかはよく分かりませんがトイレをケージでするし日中お留守番の割には部屋に入ってクサイゲローとなった事はないのでこれからも壊れるまで頑張ってもらいます笑ううさぎ


こちらは長男が空気清浄機が欲しいとの事で安いやつ買ってみました。

アロマオイル入れれるのが魅力的でオイルも買ったんですけど

アロマの香りは全然広がりませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


この空気清浄機は3ヶ月に1回フィルター交換が必要なのでランニングコストはかかりますね~大泣きそして交換忘れないようにしないと笑笑


そして我が家は玄関開けたらすぐトイレなんですよ。

トイレの中にはアロミックの小さめのやつ置いてるんですが玄関がクサイゲロー

置き型のリードデュフューザーとか色々試したけどあんまりでアセアセアロミックエア置きたいけど電気が玄関になくてガーンガーン


で、見つけたのがコレ

今回のスパセで一番ヒットでした❣


コードレスなのにすっごくアロマの香りが広がるーピンクハートピンクハート

しかも一緒に買ったアロマオイルのホワイトティーが良いニオイすぎてひらめき飛び出すハート飛び出すハート


張り切って色々買いましたが毎日のメンテ続けられるか不安泣き笑い


星玄関にはコードレスディフューザー

星リビングにはマジックボールとアロミックエア

星寝室にはマジックデュー

星長男の部屋には空気清浄機

星ペット横には脱臭機


マジックボールとマジックデューが毎日水をチェックしないとダメなので大変ダッシュダッシュでも一番空気清浄効果を感じますブルーハート


スパセでマジックボールのソリューションも購入したんですけどまだ供給不安定なので届くのはまだまだ先になりそうです悲しい何か香りがリニューアルしたみたいなので楽しみにしてます飛び出すハート


まだまだ購入品あるので紹介しますねウインク


                   miyuri