Qoo10メガ割購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

ベースメイク毎日毎日色々試して何かいい感じの日も出てきましたひらめき飛び出すハート


それは別記事で書くとして今日はQoo10メガ割で購入したものを紹介しますニコニコ


ほっとんどストック買い飛び出すハート


まずは夜のパックはこれ1択❣エチュードのスンジョンパックパック

私は週に1回ピーリングローションをした日に使うことが多いです。あと肌荒れの時は毎日でも!

絶対に荒れないお守りパックピンクハート


ヒンスでは下地が水で落ちるとも知らない時に下地をストック買いしてもーた泣き笑い泣き笑い

でも使える方法見つけたんです❣それとクッションファンデよりもレビューが良いというリキッドファンデを飛び出すハートおまけでグロスの現品がついてきたけど、赤すぎた…赤ちゃん泣きガーン


ヒンスのクッションファンデも最近買いましたが毎日使ってます目がハート色が良き❣



こちらももう何年間も愛用してるエチュードのスンジョントナー目がハート目がハート

水も沁みるくらい荒れててもこれは沁みませんよ指差し

私は弱酸性なので洗顔後パシャッと一番始めにつけてます。パケがリニューアルしてワンタッチキャップになり更に使いやすくなりました❣


化粧水はもう3年以上セリマックスのノニトナーキメてる

これは荒れてる時には沁みます笑い泣きでも普段使いにピッタリなシャバシャバ系ローションでめちゃくちゃ気に入ってます目がハート


こちらはそろそろ1年くらい使ったかな?グルタチオン美容液です飛び出すハート

正直毎日使ってて効果あるかは分からないけどくすみとかに効くといいなーと思いながら朝晩使ってますおねがい

テクスチャが良いのと荒れないのでお気に入りラブ


スキンケアはここ数年韓国ブランドにお世話になってるものがたくさん爆笑

メガ割の時にストック買いしとくとかなりお得に購入出来るので助かってます❣


次は楽天購入品を紹介しますね~ウインク


          miyuri