美容day★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今日は朝から長男と足の骨折を診てもらってる病院へダッシュダッシュ


ボルトを抜く手術が8月に決まりましたウインク


また10日くらい入院しないといけないんだってえーんえーん


そしてその後は予約してた品川クリニックでフォトシルクと美肌パールなるものを受けてきましたおねがい


フォトは何回かやっててIPLみたいな感じですが美肌パールは初めて❣


限定のエクソソーム美容液を機械を使って導入していく施術です。

痛くもなく気持良すぎて寝てたらあっという間に終わってた泣き笑い


その帰りに皮膚科に寄って、指にイボ出来たので毎週窒素を当ててもらってるんですけどね、ついでにクリニック帰りですっぴんだったのでルビーレーザー当てれそうなシミないか見てもらって何ヶ所かルビーレーザー当ててきましたニヤリルンルン


薄いから反応するか微妙って言ってましたがちゃんと直後は白くなってたし期待大ピンクハート

でも気になる所はほとんどがニキビ痕らしくてレーザーは反応しませんて赤ちゃん泣きガーン


触った感じでは分からないけど厳密にはニキビ痕は凹んでるらしい。となるとやっぱりダーマペンとかフラクショナルになるのかなアセアセアセアセ


そして皮膚科の手鏡で見たら肌汚すぎてヘコんだ~えーんえーんダッシュ鼻の毛穴がマジでイチゴ🍓


色々気をつけてるつもりなのに鼻と頬の毛穴は何年経っても汚いですゲローゲロー


またルビーレーザーは経過写真撮ろうと思いますニヤリ


               miyuri