かぶれた~(泣) | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

効果を楽しみにしてたんですが、、ベルツのVCエッセンスでめっちゃくちゃかぶれてしまいましたえーんえーんえーん


使用2日目くらいですかね、

昨日夕方からなんか顔が痛痒いな~と鏡を見たらとてつもない化粧崩れしててね、なんか腫れてパウダーとかがひび割れてきてるっていうのかな…とりあえず初めての感覚ガーン


メイクを落とすと真っ赤で目の周りと耳は腫れてるし、愛用してるローションも滲みまくったのでもっかい水で洗ってスンジョンマスクパック


全顔にステロイドは流石に怖いので顔は頼りにしてるスキンイノベーター塗りたくって首と耳はお薬つけて様子見です赤ちゃん泣きガーン


しかも最近お肌の調子良かったせいでスキンイノベーターがあんまりない驚きアセアセ


ビタミンC使えるようになったと思ってたんですけど、まさにいつものかぶれって感じで、こうなったら今まで使ってたあの美容液にビタミンC入ってないんじゃないか疑わしいくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね、何回もかぶれてるから対処法は分かってるんだけど年々回復までに時間かかるしもうほんと懲りた!でも6本あるからさ泣き笑い笑笑


やっぱり1本買って試すべきでした不安


そうなると首が真っ赤になったのもこれのせいだろうから身体にも消費出来ないし困った!

長男とケンカしてるので気が治まったらあげようかな…キメてる


とにかくひりひりざらざらボコボコして最悪なお肌になってしまったえーんハートブレイク


多分止めたら1週間くらいで治まりそうな気はしてます。ちょっと当分ビタミンCには手を出さないでおきますおいで


今日は母の日なんですね~ルンルン


私は1日中アルバイト…しかも何時に帰れるか分からんやつです悲しい悲しい悲しい


午後も頑張ってきますダッシュダッシュ


           miyuri