ドクターベルツVCエッセンス★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

長男が欲しいと騒いで使い始めたビタミンC美容液があるんですがえーその時の記事はコチラ↓『ビタミンC美容液★』今日はまずお金の話を…2月にアルバイトで働いた分と3月に働いた分の初めてのお給料が振り込まれてました❣3月から正社員で、正社員の給与は前払いになるため今回は2…リンクameblo.jp


もうすぐ4本目を使い切ろうとしています!


でね、私は昔に高濃度ビタミンCでかぶれてからビタミンC美容液は使えないと思って完全に避けてきたんですが、ここにきて使えることが分かったので他にも試してみたくなりまして指差し


よくTikTokで流れてるミシャの美容液がすごく気になってたんですがマッサージジェルを購入してるドクターベルツさんでキャンペーンやってたのでついポチっちゃいましたひらめき飛び出すハート

使ったことないのにまた大量買い泣き笑い泣き笑い


合わなかったら長男に使わせてあげます指差し


お値段的には長男が使ってるのが40ml入りなので一緒ぐらいかなー?


ドクターベルツにはもうひとつビタミンCの美容液があるんですが、使った事が無い為比較できませんショボーンハートブレイク


とりあえず洗顔後一番はじめに使うアイテムが今3つあるので戸惑ってます笑い泣き笑い泣き


またスキンケアルーティンも紹介しますねチュー


昨日から謎に首がめちゃくちゃかぶれて薬つけたらすぐ良くなったんですが今朝起きたら顔の左半分に腫れと湿疹、左耳が腫れるというよく分からない事になってます赤ちゃん泣きガーン


ゆっくり休みたいけど今日明日はアルバイトが忙しい日で休めなーいネガティブネガティブ


ちょっと仮眠して晩御飯作ったらアルバイト行ってきますダッシュ


また使用感など落ち着いたらレポしまーす!


         miyuri