かぶれ経過とPRPへ★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

かぶれ、すっかり良くなりましたラブ


めちゃくちゃ努力しましたけどね笑い泣き笑い泣き


2日間くらいスキンイノベーターだけで様子見したけど一向に何も変化なく皮膚科へ行きました泣き笑い


で、2日間かぶれのお薬をつけて赤みとボコボコは治まったんですが無数の白にきびみたいなんが顔面びっしり出来ててガーンガーン


クレンジングもスチームあてて丁寧にして、お風呂ではベルツのマッサージクリームでマッサージチュー


お風呂あがりは数年ぶりにまた引っ張り出してきたオメガライトのグリーンで鎮静ライトを浴びて


そして一番効いた気がするピーリングローション↓

塗って10分待って洗い流すだけでかなりザラつき無くなってすっきり!


ちょうど1週間くらいで大分かぶれる前の肌ざわりに戻りました!


辛かったー!


そして今日は予約してたくまポンクーポンでPRPを3ccおねがい


ほっぺの毛穴が気になるのでほっぺにのみ集中して入れてもらったのでなんかパンパン笑い泣き


正直以前PRPした時のお値段1/10ぐらいだしそこまで期待はしてないけど笑い泣き

集中して入れたから何か良い変化があればいいなぁーと期待してます❣

2週間はかかるかな照れ


とにかくかぶれが治って良かったですウインク


ひどい時はファンデものらんしぶつぶつやし大分落ち込んだけどえーん

これがたった7日前…ぎゃー煽り煽り


今はブツブツもほとんど無くなってますニコニコ

なのに写真無かった泣き笑い笑ので撮ってみました。


すっぴんにスキンイノベーターつけてるから質感違うけど今はこんな感じです↓

ほっぺが内出血だらけで赤いのはPRPのせいですが、また治まったらメイク後も撮りますね爆笑

てか左右も違うし煽りまぁどちらも似た状態でした昇天


また書きます~❣


              miyuri