楽天スーパーセール購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

月曜日に頼んだものがもう届き始めました爆笑爆笑イベントバナー

 月曜日といっても深夜でちゃんと0時過ぎてからお得に購入ニヤリ


玄関にポスターを飾りたくてフレームを買いましたウインク


こちらは主人の肝臓サプリメントキョロキョロ

こだわりもなくいつも適当に買ってます笑い泣き笑い泣き


こちらは最近ハマって早くも2回目のリピート❣

クレンジングと美容液ですラブ


クレンジングはマナラよりも長持ちするし荒れないのにするっとメイクが落ちて気に入ってますおねがい

完全に乗り換えた笑


そしていつもの日焼け止め買おうと見てたら何と溺愛してるドゥーエのノンケミカルが廃盤になってた大泣き大泣き大泣きほんっと泣く泣くうさぎ


楽天ではまだ在庫売ってるけどさ、、なんかミルクタイプにリニューアルしてました。ドゥーエに問い合わせしてサンプルを送って貰いましたスター

今週中に届いたら試してみて新しいミルクタイプを購入するか在庫買い占めるか決めようと思います笑ううさぎ笑ううさぎ


もう10年ぐらい日焼け止めはコレ1択だったので辛い絶望


そして今日は花粉が辛い泣くうさぎ泣くうさぎ

スギ真っ只中なのに昨日薬飲むの忘れたら今日一日中顔が痒くておでこが真っ赤になりましたぐすん


他にも色々届いてるのでまた紹介しますおやすみ


             miyuri