購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

もう3月ですね~チュー


父がまた入院したのでバタバタしてました。

3月はね、お誕生日があるので色んなお店からクーポンが届くのでいっぱいストック買いまくろうと思ってますニヤリラブラブ


まずはヒノコスメでSCCクリームとリップグロスルンルン


リップは本当にこれが一番荒れないのでお気に入り❣

使いきれるグロスって今の所このヒノコスメだけです!!下が使い切りイエローハーツ


こちらは楽天で卒業式のセットアップ新調してみましたひらめき飛び出すハート

Sでも丈が長かったので裾直ししなくちゃいけません赤ちゃん泣きガーン


こちらはセリアで…目がハート

スキズの缶バッジ収納しようと思ったやつと、空気入れはリピ買い❣


これめちゃくちゃおすすめです~キメてる

空気入れ家にもあるけど邪魔くさいしけっこう力いるしダッシュ自転車屋さんでは無料なんですけどセルフなので手が汚れるからもやもや自宅前でさっと使えてすぐ手を洗えるし何回か使ってるけどまだまだ余ってるしこれはアリですニコニコ


こちらはたまたま楽天開いた日に韓流コスメ20%OFFしててQoo10と比べてもお得だったので愛用してるパックをまとめ買い指差し

スンジョンシリーズはより簡素にパッケージリニューアルしました❣


中身は変わってないようで安心ニコニコ飛び出すハート

このパック無くなったらほんと無理えーん


今回はQoo10メガ割にも楽天スーパーセールにも参加しようと思ってますプンプンOK


また書きます星


              miyuri