愛用ハンドクリームと購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

ハンドクリームが無くなりそうだったので買ってきました~❣


これめちゃくちゃ良いですラブラブ

私の仕事は大体7時間はパソコン触ってますがまじでベタベタしないんですチュー保湿力も普通にあるし一番はじめは姉がプレゼントしてくれて使い始めたんですけど、仕事でつけるハンドクリームはこれ1択ですラブ


ハンドクリーム買った次の日ぐらいに前職の人がお疲れ様ってコレくれた泣き笑い飛び出すハート

絶対良いニオイですよね!もったいなくてまだアルミシール剥がしてません爆笑

こちらはプライベートで使わせてもらおうと思いますニコニコ飛び出すハート


こちらは楽天でリピート購入↓

馴染むまでけっこう時間かかります赤ちゃん泣きが、ちょうど1ヶ月で使い切ったんですけど肌の調子が良かったのでリピートしてみました飛び出すハート


最近このお店の商品気になってて洗顔も買ってみたけど洗顔は全然肌に合いませんでしたー悲しいガーンガーン


クレンジングとエッセンスはイイ感じに使えてます飛び出すハート


なのでCCクリームも気になったけど止めとこうかなアセアセ


2月はお顔の美容施術ひとつも行けてない~ハートブレイクハートブレイク


3月は2回目の顔脱毛行こうと思ってますグリーンハート


ネイルはチェンジしました~❣

指は太いし短いし爪は短いしデカイしコンプレックスですがネイルしてるだけでテンションは上がります~キメてる


新しい職場がネイルOKになってほんと良かったニコニコ飛び出すハート


また書きますスター


            miyuri