ポップアップグッズ★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

最近ほんと精神的に辛い悲しい悲しい


紛らわす為にスキズネタですラブ

忘れた頃に届いたスキズポップアップグッズチュー

もーすぐペンミグッズ届きそうですが笑い泣き笑い泣き



もーこのモコモコ具合、品質良すぎ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

めっちゃ暖かいから冬のライブにもってこいニコニコ


クリスマスもとっくに終わったけど欲しかったピリちゃんアクスタカードケースにっこり

ベットにひっそり飾りましたよだれ飛び出すハート


ピリちゃんポストカード飛び出すハート


ラントレはまさかの自引きピリちゃん飛び出すハート

特典トレカはリノラブラブ

最近やたらとリノ引くんだなキラキラ


こないだ購入したセリアの缶バッチケースにポップアップでGETした缶バッチ入れてみましたイエローハート

良きピンクハート大好きなハニピリイエローハートブルーハート


まー日に日にオルペンになってますがね笑ううさぎ


ペンミW会員最速で京セラ1日お友達枠で当選しました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート大感謝ニコニコ愛


願わくば2days行きたいので私も京セラ申し込みました!当たるかな~よだれよだれ


もうスキズの癒やしが無いと生きていけないです真顔


荷物もどんどん届いてて明日から紹介していきます~❣


             miyuri