愛用クリームストック買い★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

休日出勤です悲しい悲しい


お父さんの具合が良くなさ過ぎてなんと2回目の余命宣告されました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


去年の7月は何とか持ち直して食事もしっかり取れていたのに今回はもう食欲がないってえーん

食べるの大好きなお父さんだから本人も食べたくても食べれない感じがとっても悔しそう…


緩和ケアで明日から放射線を当てるので少しでも痛みがましになるといいなと思ってますにっこり


まぁ救急搬送やら入院手続きやら間に長男の病院とリハビリもあり無事に今週も休みなし笑ううさぎ笑


ただ深夜バイトがないので夜しっかり寝れてるおかげか体調はすこぶる良好ですニコニコ


お肌も意外と調子良くって飛び出すハート

頼りにしているクリームをストック買いしました~❣



油分多めのクリームは一瞬で白にきびが出来る肌質ですがこのクリームはほんとに優秀ニコニコ飛び出すハート


疲れがまじで顔に出ません目がハート


今、お安くなってるのでまとめ買いしました指差し


あと最近使い始めた美容液がなかなか良いのでそれも今度紹介しますねひらめき


おにぎり食べて午後も頑張りますプンプンびっくりマーク


            miyuri