2024早速災難… | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

先日会社のお昼休憩を取っていたら長男の学校から着信があり、


体育の跳び箱中に怪我をして痛がってます。病院に行った方が良いのでお迎えに来れますか?と。


私はびっくりしてすぐ行きます!って車で向かったんですけど長男の学校住宅街の路地にある何とも狭い道でフェンダー少しこすってしまってまずパニック泣くうさぎ泣くうさぎ何とか駐車して迎えに行ったら左脚の膝下が右の2倍くらい腫れてて膝が曲げれないとガーンガーン


先生も車まで着いてきてくれたものの小柄とはいえスポーツをしていた長男は60kg近くあり私じゃ何にも支えられない笑い泣き笑い泣きどうしても車に乗せる事が出来ず

救急搬送にしましょうか、と。

そして車を置いて同乗して貰わないとあかんのですぐ戻って来て下さい!ってなり私は謎に車擦りに来ただけ…チーンチーンチーン

はじめから救急搬送にして欲しかったむかつきむかつき


そしてかかっている総合病院は全て受け入れて貰えず近所の行った事のない病院に搬送されました。


レントゲンとMRIを撮ってもらって結果は…


骨には異常なし凝視ガーン


松葉杖の練習をして翌日の整形外科受診予約をして、練習がてら歩いて帰るか~って家まで徒歩40分かけて帰りました。なぜなら翌日は出願日!長男は受験生なんです煽り煽り


学校にも連絡して松葉杖で出願行けそうですって言ってたんですが、その夜痛みで眠れなかったらしいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


翌日もパンパンの足で炎症してるのか38度もあるえーん


長男自身も今日の出願は諦めるって悲しい悲しい


そして昨日搬送された病院で整形外科受診。


すぐに呼ばれて言われた事は…


脛骨骨折でかなり飛んでいるのですぐに手術が必要ですガーンって不安不安


はぁー凝視凝視びっくりマークはてなマーク


昨日何ともないゆーたやん物申す


昨日は専門医では無かったので見落としていてすいませんって…

でもさ、搬送された時点でスネ腫れててんからスネ周りは注意深くMRI診てくれよー驚き驚き


横から見たMRIですがド素人の私でもスネバラバラなん分かる驚き驚き

こんな足で松葉杖で40分も歩かせてしまった罪悪感無気力無気力無気力


しかも折れてないって言われてたもんやからかまちょやん爆笑爆笑とか言ってしまってて反省…昇天昇天昇天


痛かったよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きアセアセ


誤診には腹立ったけどそんな事言ってもどうにもならんしね、昨日もどこも受け入れてくれない中、受け入れてくれた病院なので感謝です…昇天


そしてそこから手術して貰える病院が全然見つからず3時間待機煽り煽り


長くなったので続きますダッシュ


            miyuri