購入品と肌荒れ★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

先日TikTokで気になって買いに走ったエクソソーム入りシートマスクおねがい

夜にね、お風呂あがり毎日貼ってるんですが何かめっちゃ良い!って無くてガーンアセアセ

むしろ肌荒れてない?みたいな泣泣


そして色々調べてたら美容皮膚科の女医さんがシートマスクでお肌が改善されるのは7割で悪化する人も一定数いるんだって泣くうさぎ


敏感肌でシート自体に過敏になったり時間を置きすぎて乾燥してしまったり…当てはまるかも汗うさぎ


お風呂上がりにスキンケアして髪の毛乾かしてたけど冬はその間寒くてね、お風呂上がりにすぐシートマスク貼って髪の毛乾かしてからスキンケアしてたんですけど、私髪の毛長いしオイルつけたりしてたら10分くらい経ってしまってて確かに剥がすとき潤ってないんですよね笑い泣き笑い泣き


こういう大容量系のパックは多分5分が限界かなアセアセアセアセ


明日からはちゃんと5分以内に剥がそうと思いますダッシュ


んで、楽天市場で乗り換えたクレンジングがなかなか良かったのでストックと先行美容液と洗顔を買ってみました!

洗顔の写真が無かったもやもや


500mlの大容量なので家族で使いたいと思ってます星


先行美容液はとっても期待してたけどやっぱりタイムシフトAが使用感良い!!

洗顔後一番につけるのになかなか馴染まないんですよアセアセアセアセ


久しぶりに写真撮ってみました雷

おでこからこめかみが肌荒れしてて昔はよく出来てた白ニキビみたいなプツっとしたのが出来てますダッシュダッシュ

写真じゃあんまり分からんかな。最近は頬コケも気になりますチーンチーン

ただ長年気になってた小鼻の黒ずみはやっぱり産毛やったみたいで剃毛と医療脱毛行ってからかなりましになってます泣くうさぎラブラブラブラブ


そして去年の1月との比較は↓

去年の1月より2kgぐらい痩せてるからか頬のもたつきはマシな気がします。が、シミは車通勤もあってか明らかに多くなってます滝汗滝汗


今年は節約しなきゃなのであんまり美容にお金かけられないと思うけど目標としてはリップのアートメイクはやりたいなーにっこり


そして歯のホワイトニング❣の前に去年詰物が2個も取れちゃっててスカスカなんでまず歯医者笑笑


では~❣


            miyuri