2024年初のSHEIN購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

次男くんがインフルエンザですえーんえーん


アレルギーがあって家族で1人だけ予防接種受けて無かったんですが熱がずっと高くてしんどそう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


しかも夫婦ともに繁忙期で休めないし全然早く帰れず悲しい


早く良くなって欲しいですえーんえーん


さて、今日は先日届いたSHEIN紹介しますー指差し


今回はリピ品多めにっこり


グルミットのスマホケース気に入りすぎてストック購入笑

そして買うつもり無かったのに買ってたキッチン用のザルとセットのスクエアボウルびっくりマーク


グルミットや!とカゴに入れたけどチェック外したつもりだったんだけど買ってました笑ううさぎ


こちらは車につけるやつ!

かいものしたレジ袋とかヘッドレストに取り付けて掛けれます目がハート


こちらはターバンだけど小さかった~絶望

こめかみ痛くて長時間つけれないです泣くうさぎ


こちらは気に入りすぎてリピート購入ニコニコ

1回洗濯したらまじですごい吸水力❣


おすすめですよだれ


こちらもリピートエコバッグにっこり


前はトムとジェリーでしたがガーフィールドにしましたニコニコ

めちゃくちゃしっかりしててドラストのかいもんとか重いものを入れる時に重宝してますルンルン


こちらはもっと厚手かと思ったらかーなーり薄手泣泣

春とかならインナーに着れるかな??


こちらはもっこもこよだれ


柄の長い木製スプーン探してたので即買いでしたが口に当たる部分も分厚目でちょっと食べにくいかなぐすん


これもね、TikTokでおすすめされてたやつ笑

オイルポットなんですがめちゃくちゃ良い❣

全く液垂れしません目がハート目がハート


コチラもリピート品おやすみ


めっちゃくちゃ圧縮されてるけどわんこベッドですびっくりマーク

これはほんっと安いしフワモコで一押しですよだれグリーンハーツ


また細かい使用感などはレポします~キラキラ


                miyuri