ご無沙汰してます。° (°´ᯅ`°) °。 | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

長男が骨折した日から濃くて忙しすぎる毎日を過ごしておりました昇天昇天昇天


まず骨折手術を受け入れてくれたのが守口の病院だったので着替え持ってくにも片道30分以上かかるのに面会制限があり会えないえーんえーん


足が動かせないのでお風呂とかも無理やろうと思い1日500円かかるアメニティリースを契約しなかったんですけど、潔癖症なん忘れてた笑い泣き笑い泣き


5枚くらいタオル持って行ったのに翌日もうタオルないから持ってきて!とか言われてキレそうでした凝視


アメニティ借りた方が絶対良かった笑笑


ボルト手術自体は問題なく終わり、受験があるので1週間ほどの入院で退院させてもらう予定だったのですがまさかの院内感染でコロナ陽性滝汗滝汗


結局受験まであと1週間というところで退院出来ました笑い泣き


一応勉強道具はたくさん持ち込んでましたが2週間の入院でトータル2時間ぐらいしか勉強出来なかったらしい…チーンチーンチーン


もうなるようにしかならないのでノー勉で受験しました泣くうさぎ


当日は車椅子受験となり本当は試験と面接が別日だったのですが同日に終わらせてくれました。


結果は2日後に郵送で届き、合格していました驚きびっくりマーク


もーほんっと一安心ニコニコニコニコ


あとはお金の心配だけ爆笑笑


入学金と7月までの授業料と指定品や制服購入で1週間で70万円無くなりました絶望


私も私で2月からは新しい職場で覚えることも多く、空いた時間は前職に出勤しなければならず、平日休みの日には父の病院と長男の病院をハシゴして休みが全く無い状態です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


1月からほとんど予定が詰まっていたのでおこづかいが過去一余ってます笑ううさぎ笑笑


父の病院付き添いで贅沢してタリーズのトムジェリコラボ買っちゃったラブ


カップは車だったので持ち帰りました!笑

このタフィのフチ子さん的なやつ700円不安


可愛いので満足です飛び出すハート


そして今日は家族でかっぱ寿司に行ったらまさかのトムジェリコラボしててよだれ


ランダムで6個選べるコースターを私…適当に前から6個取ったらこんな悲惨な結果に昇天昇天昇天

店員さんランダムにしてくれてないやん、絶対凝視笑


一つでもスパイク居てくれて良かったけど他の絵柄めちゃくちゃ可愛かったので後悔しかない大泣き大泣き


明日もかっぱ寿司行きたいって言ったけど無理でした笑ううさぎ


また書きますスター


                miyuri