めちゃくちゃ可愛いバビメロシャドウ★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

Qoo10メガセールを待って買ったのにメガ割対象じゃなかった赤ちゃん泣きガーン


でも!


めちゃくちゃ可愛いアイシャドウ届きましたニコニコ飛び出すハート


私が現在愛用してるバビメロは12色セットなんですがサイズ感が可愛いー❣


そして私はラメしか使わないのでただただ大きいのは不便でして笑い泣き笑い泣き


これならサイズもちょうど良くて左端は使うか微妙ですが右3色でアイメイク完成するので大満足ラブ


左端のは思ったより発色良くてチークとかにも使えそうです。

バビメロはラメがギラギラなのに全然ラメ落ちしなくて発色も濃いめで大好きです!


まだ12色パレットも残ってるけど2年以上経つし来年けらは新しいの使おうかな?って思ってますウインク


ちなみに9月に発注したスキズグッズも昨日やっと届いた~笑い泣き笑い泣き

可愛い~!スキチュウもボサボサで可愛い笑ううさぎ


ラントレはオルメンとチャニでした❣


毎年大晦日はRIZINが楽しみでしたが今年はスキズ出るので紅白観ます泣くうさぎラブラブラブラブRIZIN地上波無いしね泣泣


さー午後も頑張ります❣


               miyuri