SHEIN購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今ね、めちゃくちゃ家中片付けるのにハマってて予定のない日曜日は1日片付けてます笑い泣き笑い泣き


当分いいかなんて思ってたけどまた買っちゃった6回目のSHEIN爆笑笑笑


この引き出しが欲しくて!

また片付けたらアップします歩く


これは次男のおパンツ


暖かそうなズボンも次男にスター

でも暑そう…ってまだ履いてくれません泣くうさぎ


こんなに暖かそうなのにー笑

次男は野球にハマってて家の中でもドタバタしてるので全然寒がりじゃないみたいです。羨ましい泣くうさぎ泣くうさぎ


実は次男がリビングで投球練習とかしちゃうので壊されそうでまだガスファンヒーター出してません大泣き大泣き


寒いけど節約にはなってるかな笑ううさぎ毎年10月には出してた様な気がします。


今は床暖だけで凌いでます絶望


これはミニバッグ目がハート

私は有線イヤフォンなのでぴったり収納出来ましたニコニコ飛び出すハート


これはリンちゃんの水飲み用ボトルをセットするやつなんですが…


一つは溝が浅くてペットボトルがはまらない

赤ちゃん泣きガーン


こちらはペットボトルは入ったけどストッパーが固すぎて割れそうでお蔵入り悲しい悲しい


結局日本製のドギーマンのを買い直しましてこれは無駄でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そして主人が長男がSHEINのモコモコパジャマを着てるのを見て俺も欲しい欲しいと言い出し…ポチ泣き笑い笑


届いたそばからポチっちゃう恐ろしい魅力があります昇天昇天


また届いたらレポします❣


             miyuri