出遅れたけど樂アルバム開封で歓喜★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今日の記事は推し活一色です!笑


日曜日に届いたんですけどね…チュー


なかなか書く時間がなかったアセアセ


とりあえず限定盤と通常版2種類購入したんですがまさかの自引き祭りで大歓喜でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


限定盤↓


ミニポスターピリちゃんっ❣


なんかスケルトンのやつも可愛い~


これ発光してました煽り笑美しすぎる魂が抜けるブルーハーツ

トレカにはハニがーハートハート

友達がリノ推しで、私も味噌好きで最近リノも気になるグリーンハート


通常版↓


まさかの両方ピリちゃんよだれ飛び出すハート


こちらには両方ハニ泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート


Qoo10で買ったんだけど店舗特典トレカがなんと味噌昇天グリーンハーツ

この時のハニのビジュが良すぎるー昇天昇天


こんな事あって良いんでしょうか…


こんなに自引き出来ると思って無かったので大満足よだれ


かぶってるユニットトレカはスンちゃんと交換してもらいますルンルン


前回の5STARも聴けば聴くほど神曲ばっかだったんですが今回のもめちゃくちゃ好き笑い泣き笑い泣き


MEGAVERSEにはじめハマったけどリピしまくってたらバラードもめちゃくちゃ良いやんとなり、カナルビ見たらもう泣けてくる…えーんえーん歌詞が良いですね~ブルーハート


韓国のシーグリめちゃくちゃ可愛くて欲しすぎるけどやっぱり私の小遣いの比率でいくと1位は美容費なので我慢です悲しい悲しい


ポップアップ当たったら色々買っちゃいそうな予感はしてますが指差し


明日は美容室からのマッサージからのおでこボトックスで美容day飛び出すハート


また記事にします❣


               miyuri