スキンケア購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

お気に入りのマッサージジェルが無くなったので購入↓グリーンハーツ

これマッサージしなくても5分位置いて流したらめっちゃお肌プルプルになって最高ですピンクハート


そしてこないだ美アップ塾で初めて使わせて貰ったクレンジングとプライマー、数日経っても肌荒れしなかったので購入してみましたルンルン

プライマーはやっぱりつけ過ぎると毛穴が詰まる感じがあるのでほんの少しを鼻と三角ゾーンにつけてます。

で、クレンジングがめっちゃくちゃ良かった❣

オイルよりもスッキリしっとり綺麗に早くメイク落ちてるびっくり!!

マナラのクレンジングを長年愛用してますけど肌が荒れないだけで口コミにあるような角栓にも効果を感じないしメイク落ちもそんなに良くないのでストック使い切ったら乗り換えようと思いますニヤリ


こちらはQoo10で夜中に変なテンションで買ったサプリメント↓


寝る前に白玉美容液を検索してて見つけたんですけどプロテオグリカンでしたね笑い泣き

大きめだけどするっと飲めます。

もうすぐ飲み切るけど、、リピはどうしようかな笑


こちらはいつも使ってるセリマックスのノニアンプル↓


おまけでついてきたクレンジングオイルがすごく良くて使い切り❣

家には主人が好んでるファンケルのマイクレは常備してるんですが私はマイクレを続けて使うと何かお肌の調子が悪くなります泣くうさぎ


これはマイクレよりライトなサラサラオイルというテクスチャでお肌に良さげにっこり


多分もうすぐQoo10メガ割なのでストック買おうと思ってます立ち上がる


もう我が家金欠すぎてね、ボーナスは全額貯金!って約束したんだけど、、、いつもボーナスでストック買いしてるからちょっと必要経費ということで、、笑ううさぎ笑


エグランスとQoo10とアイクリームは買わないと年越せない笑い泣き笑い泣きついでに食いしばりがひどすぎてボトックスも行きたい泣くうさぎ泣


主人の機嫌を見つつ要相談です爆笑爆笑


今日は樂スターの限定盤が届きそうな予感…ニコニコ飛び出すハート


お片付けして賢く待ちたいと思います~❣


                miyuri