SHEIN購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

…5回目のSHEIN購入品です泣き笑い笑


今回は衣類多めですおねがい


主人と長男にズボンとスライムみたいなのは車の掃除に便利って書いてたので買ってみましたウインク

主人と私のセットアップ照れ下は主人と長男の裏起毛トレーナーウインクちょうど寒くなったので嬉しいルンルン

クリップは可愛くて飛び出すハートグッドマークはケーブルとか整理しようかな?と思ってますにっこり


会社用のタイツは中がまるで毛布でしたよだれ飛び出すハート

で、一番欲しかったのがコレ↓

ダストBOXでレビューでたまにグルミット無かったネガティブなんてのもあってハラハラしてたんですが

あった飛び出すハート


はい可愛い~ニコニコ飛び出すハート

また家のテイストが訳分からん感じになってますが可愛いので大満足ニコニコ


でもダストBOXのグルミットだけ立体的じゃなくてぶちゃいく笑い泣き笑い泣き


事情があって金欠だしもう買わない~と思ってたのにまた購入ボタン押してましたガーン


ほんと怖い~昇天昇天


使って良かったものとそうでもないものもあったので次はそんなのも紹介したいと思いますキメてる


            miyuri