SHEIN購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

えーっと4回目のSHEIN購入品ですかね笑い泣き笑い泣き

毎週頼みすぎて本当にやばいアセアセアセアセ


もうすぐ5回目の商品が届きます笑

今回は少なめ!笑



私はキャラクターならトムジェリが一番好きでおうちに取り入れるキャラものはトムジェリ1択だったんですが。。

SHEIN見てたらちょこちょこ出てくるこのワンコに一目惚れしてしまいましてね目がハート飛び出すハートどどん!

かーわーいーいーひらめき飛び出すハート


ペン立てみたいなのは私がスキンケアする場所がリビングにあるのでそこに置きました目がハート


この横にラック置いてるんですがそこも整理しました~!

左の色々入ってるのはサンプルですえーん

整理したらめちゃくちゃ出てきましたアセアセ

全部ボディクリームとして使い切りたいと思ってます電球


あとの2匹はダイニングテーブルにルンルン

左のケースはゴミ箱なんですが一瞬で溢れたのと、たまたま次男が無印のウェットティッシュケースを壊したのでウェットティッシュケースになりました。


実は2枚目の奥に写ってる大理石カラーのBOXも購入品でして笑い泣き

ダイニングに座ったまま取れる位置にティッシュとウェットティッシュのストックを置きましたニコニコ

ちゃんとサイズを測ったのでぴったり飛び出すハート

最近イライラする事が多かったのでめちゃくちゃ片付け熱が上がってます!笑


片付けでストレス解消してます笑い泣き笑い泣き


ハンガーも購入したのですがここのお片付けがまだ終わってないので綺麗になったら紹介しますね~口笛


では!


              miyuri