SHEIN購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

これは3回目のSHEIN購入品です泣き笑い

初めて段ボールで届きました!笑


届いた日はリビングお片付け中だったので玄関でどんどん出していきます笑ううさぎダッシュ


リベンジりんちゃんベットピンクハート

前のバナナはでかすぎてケージに入らなかった上に次男が遊んで破れて手術が必要な状態になってます爆笑


長男用のもこもこ部屋着に主人のスラックス整理したくてハンガー↓


これは次男のパジャマ↓


これ、、コードクリップなんだけど4つ欲しかったけどそもそも1注文で何個か入ってたようで大量魂が抜ける魂が抜ける


こちらは私用のふわふわハットニコニコ


TikTokでバズっててついついポチったかっさセット↓


バスマットは裏がラバーになってて染みないのが良いです❣


主人が買ってみてwっていうので買ったアイパック驚き


これはリピート絞り器ニコニコ

次男の歯磨き粉につけます❣


これはハンガーラックにかけれるバッグ収納↓


蒸しタオル美容に興味あって鼻だけ開いてるのが良いって聞いたのでこれ↓


こちらは1Lボトルにっこり会社で頑張って1L目標にしてますオエー


初めてのアクセサリー飛び出すハート


これ忘れてて段ボール畳んでたら隙間から出てきた笑笑アニマルフレークシールおやすみ


使ってみてオススメ品もあるのでまたゆっくり記事にしますね~ニヤリ


         miyuri