朝洗顔を変えてみた★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

暖かい日が多いとはいえ最近お肌の乾燥が気になってきましたえーんえーん


私は普段極力新しいアイテムは追加せずに使用量で様子を見る派なんですがずっと使って無かったエグランスのプレミアムベールを朝洗顔に使ってみたら日中全然乾燥を感じなくなりましたおねがいキラキラ


これです~↓

購入してすぐの時にはかぶれたのでボディソープとして使ってましたが大分バリア機能が整ってきたのか普通に使えてます❣


ただ何でも切り替える時は生理前を避けてお肌が絶好調な時に試すようにはしてますよ~電球


そして絶好調な時に懲りずに1つ美容液を追加しました❣


巷で今グルタチオンが流行ってますよね~口笛

私も何度か白玉点滴は受けた事がありますが激務すぎたせいか何の効果も感じず行くの辞めましたショボーンショボーン


でもこないだ行ったルメッカでもやっぱり反応しない色ムラやシミが気になって気になってこれはスキンケアでしか無理かもと思ってます悲しい


そこで今バズってるのはno5ですが敢えて違うメーカーのグルタチオン美容液笑


韓国語も翻訳かけれるので便利になったもんですね目がハート

これがまた今の所かぶれずさっぱりしてて気に入ってます❣


このままかぶれないことを祈るひらめき飛び出すハート


今年内に家の中を整えたいなって思ってて毎日1箇所は片付けてるんですがそれに伴ってSHEINポチポチが止まらず初めて購入してからまだ1ヶ月なのにもう5回目の発注してもーた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


届いたその日にポチる週間ルーティンガーン

心なしか届くの早くなってます爆笑


購入品も紹介しますね飛び出すハート


                miyuri